SUBARU クロストレック 試乗体験

今回はSUBARU クロストレックに試乗してきました!

【試乗車】
グレード:Limited
カラー:オフショアブルー・メタリック

外観

スバル車の特徴ヘキサゴングリルがイイ!
後ろから見ると最低地上高が高いとハッキリわかります。
「休日が待ち遠しくなる、アウトドア・アクティビティの相棒」というコンセプト通りの外観!

室内空間

ボディサイズがSUVの中ではコンパクトなので室内は特別広くはないですが運転はしやすい広さ。
室内サイズは室内長1,930mm、室内幅1,505mm、室内高1,200mm。
室内カラーは全体的に落ち着いた色です。

荷室 / シートアレンジ

荷室容量は定員乗車時で315Lを確保しています!
カーゴフック・カーゴサイドフックなどの装備があり、アウトドアや買い物での荷物なども積載しやすいです。
実際に載せた写真をご覧ください。
車高が高いから作業も楽です!

9

力強い走り

2.0L直噴エンジン+モーターのe-BOXER(マイルドハイブリッド)です。
停車時からの発進はモーターで「スー」と発進しそこからエンジンに切り替わる感じです。
アイドリングストップからの「ブルンッ」ってなって発進しないので本当にアイドリングストップしてるの?って錯覚する位に静かです。
2.0Lならではのスムーズな加速で山道でもストレスなく運転できます!

 

自然が似合うクロストレック

15

興味がありましたらお気軽に試乗してみてください!

TSUNAGU camp

今回の撮影にご協力いただいた「TSUNAGU camp」さんです。
車乗り入れ可能なエリアもあり、テントや道具のレンタルも可能です。
最低限の荷物で行けるのでキャンプ初心者さんでも楽しめるキャンプ場です!